2011/09/16

見上げてごらん


ズニさん、ズニさん
ちょっとこれを見て♪


【 きゅっぴーん 】



あとは、難しく考えず


自由に振ると




【 とー! 】
意外と簡単に釣れちゃうズニさん

今のちびたちと違って、ちびたち同士の駆け引きもないしバトルも起きないから
今一番あたしと遊んでくれる存在、と言っても過言ではないかも…^^;



んでも、ズニさんのこと。
まったり度は我が家No1。
ずっとこの状態を維持するのは無理 (^▽^;)
ちびたちのように、何度も獲物をゲットするためにチャレンジし続けることはあまりないw
途中でぷいっ、と飽きてしまうこともしばしば…



それでも、ズニさんのこのお目目パッチリ見上げ顔を見たくて



「ズニさん、見上げてごらんよ」と声をかけちゃうのだ


4 件のコメント:

まちゃこ さんのコメント...

今日はお仕事バタバタのため
拝読のみで失礼させて頂くね~。
ごめんね(涙)

めががん さんのコメント...

ズニさん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
このお目目パッチリな見上げ顔は
可愛くって可愛くって、うんうん!!
はなさんがおっしゃるように
何度だって見たくなっちゃいますよ~^^
ああ、私もズニさんに声をかけてみたい。
「見上げてごらんよ♪」って!!

youbobo さんのコメント...

簡単に釣れちゃうんだぁ~@@
youさんなかなか釣れなくて^^;
諦めちゃう事も・・^^;

なかちゃん さんのコメント...

ズニさんの見上げ顔、可愛い~。
こう言うお顔が見たくてついつい玩具をふりふりしちゃうんですよね。

我が家だといっぱい釣れますが・・・
私がへばってしまいます。