2011/09/05

Don't Stop Me Now

昨日のこと。
いつものこと



水を飲んでいたズニさん。
しかし、横やりが…w



もっと飲みたかったな…



うしし…


遊びでも、水飲みでも
これはいつものことw

ジャイアニズムかーたん。
かーたんはなぜだかだれにも止められないw





† Today's music †

今日はフレディ・マーキュリー生誕65周年。
googleもこんなんなってます。→フレディ生誕65周年
なので今日のミュージックはQueen。
 Freddie Mercury Google Logo (Doodle)  (YouTube)






7 件のコメント:

くりひなママ さんのコメント...

ほー、フレディも生きてたら65歳ですか。
どんな65歳になってたかなあ、あのままかなあ・・(笑)
私も今日はQueenを聴こうっと。

カート君、末っ子ですね~~、
末っ子のやることは誰にも止められないんですよね♪

まちゃこ さんのコメント...

今日はフレディの誕生日なんですね~
生きていたら65歳。
想像が膨らんでしまいます~^^

カート君、色んなところにお顔を出すんですねww
ズニさんのちょっと残念そうな感じが
たまらないです^m^

今日は何だかキーボードの調子が悪くて・・・-_-;
文字打ちに四苦八苦な状態なので、短コメで
ゴメンなさい^^;

youbobo さんのコメント...

うちのジャイアンちゃんは不思議と食べ物、飲み物には執着ありません^^;
youさんに譲っちゃうくらいです^^

めががん さんのコメント...

おぅ~ ズニさん~。
もうちょっと飲みたかったなって
ぺロリンとしている横顔が
ちょっぴり切ないよ~!
でもカートくんに譲ってあげる度量の大きさが
ズニさんらしくて、素敵なとこなの!!

google、思わず再生しちゃった^m^
先日ね、はなさんの別館にコメント残したんだけど
最後の認証のところをちゃんと通過できなかったみたいで(爆)
他のBloggerのお友達のとこでも時々失敗してる私(^^ゞ
学習しましょうよ~!!ですよね^m^

とっちー さんのコメント...

うふふ♪
かーたん末っ子の無邪気さ全開かしらぁ♡
うんうん、ホンットなんでも真似っこしたがって
どこにでも顔出してくるよねーw
うちのみぃみちゃんも一緒(笑)

新しいパソコンの設定とかでバタバタしてて
短コメでごめんね~。
落ち着きましたらゆっくり遊びにくるねん♪

なかちゃん さんのコメント...

ズニさん、優しいね。

カートちゃんは末っ子でやりたい放題?
我が家もちびっ子軍団は無敵軍団です~。

由乃 さんのコメント...

こんにちは
私のPCが調子悪いのか
なぜかいつもコメントを書いてる最中に
記事も何もかも消えて
何度トライしてもだめでした
どうもすいませんでした

今日は会社のPCからです
短コメですいません~~