2011/09/01

Happy Birthday!!



子猫時代のズニ。
在りし日のホピ(ズニの異母姉妹、避妊手術後服を着)と仲良しだったズニさん




'98 ズニさん。 もうすぐ1歳のある日

思えば少しだけぷっくりとしてきた頃かも…w
まだこの頃は、今の強力なあの目力も発揮できてはいない







そして現在…


'2011/09/01 今朝。
14歳の誕生日を迎えたズニさん

やっぱり今年の誕生日もこうやって
『黒い真珠』でまったりと過ごすのだねw

Happy Birthday!! ズニさん




† Today's music †

 Happy Birthday 2U (YouTube)
 U2-Bono & The Edge performing an acoustic version of Happy Birthday






9 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

ズニさん、14歳のお誕生日おめでとぉぉぉ☆☆
(*^ー^)/゚・:*:・。Happy Birthday。・:*:・゚\(^ー^*)
若かりしズニさんとホピちゃんとのツーショット、
すっごく可愛い~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ガッチリ寄り添って術後の体調をいたわってあげてるみたいで素敵~♡
お顔もシュッとしててお耳も大きくて、まだまだ子猫ちゃんの表情だね~♪

今日はお気に入りの黒い真珠でまったり過ごす予定かなぁ(*´∀`)
いつもどおり普通に生活出来る事がイチバンだもんね☆☆
今年1年もその先もずっとずっとはなさんご夫妻とちびーず達と楽しく穏やかに過ごせますように(o´艸`).o○

はづき さんのコメント...

ズニさん、14歳のお誕生日おめでとう。
子猫のズニさん、ポピちゃんと寄り添ってる姿が、
大丈夫?ってしんぱいしてるお顔かなぁ。
子猫のズニさんも、とっても可愛いですね^^
今日も、黒い真珠でまったりして、
元気でずっと、ずっと長生きしてね。

みけみけ♪ さんのコメント...

ズニさん 14歳のお誕生日おめでとう♪(*^▽^*)♪
9月生まれ♪私と同じ乙女座さんね♪
まだまだ14歳!!
これからも おっとり優しく可愛い乙女のままに
ずっとずっと元気でいてね~~!!(^o^)
*Today's music*
一緒に歌っちゃったぁ~~(*^^*ゞ
Happy Birthday!!ズニさんってね♪♪

なかちゃん さんのコメント...

ズニさん、お誕生日おめでとう~。

ちびズニさんも可愛い。
けど、今の目力があるズニさんも可愛くて好きです。
ずっと元気でいて下さいね。

リンク変更、済みました。

めががん さんのコメント...

ズニさん、お誕生日おめでとう~~!!
14歳の1年も沢山の幸せに包まれるのだ(*^_^*)
ちびズニさん、可愛い~♪
目力発揮は、まだだったとしても
やっぱり瞳が印象的な女の子だわ(*^^)v
ちびズニさんは、お転婆だったのかな??
気になります^^

yumiko さんのコメント...

ズニさん、14歳のお誕生日おめでとう♪
ズニさんとホピちゃんの写真、可愛いですね。
猫又になるくらい、いつまでも元気で居て欲しいですね(*^m^*)

くりひなママ さんのコメント...

14歳おめでとうございます♪
ズニさん小顔~~♪
若いころから眼力抜群!って感じじゃなかったんですね。
やはり歳を重ねて培ったものなのだなあ。
いつまでも元気で、
今年も病院知らずで過ごせますように!!

ミルク@アンジママ さんのコメント...

遅くなりました
ズニさん
14歳のお誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

youbobo さんのコメント...

14歳@@お誕生日おめでとうでした~^^/
黒い真珠ベッド大活躍~^^v