2011/11/04

並列駐車


昨日のこと。



    ズニさんはあまり気にしてないんだけど…




    なんだか箱入りズニさんの横に変なふくらみが……



    このふくらみは
    もちろん…


    ラグの下に潜り込むのが大好きなかーたん


すっかり、ワクチンアレルギーからも復活したかーたん
決して寒がってるわけではなく
ラグを替えたら、当たり前のように
ラグ潜り …… いや、ラグ下チェックなのかな?



    テーブル下から、ちょいはみ出てる子もいるけどw
    テーブル下は


    3にゃんずショットのできあがり
    見事に並列駐車になってるネ♪ 平和だ^^


11 件のコメント:

さんのコメント...

相変わらず立派な黒い真珠。
来年はもう一個増えてるのかな?とかすでに妄想してます(笑)
きっと3にゃんで入ってくれるにちがいありません、いいわ、萌えるわ~(妄想だけで生きていけそうな人・笑)

ラグは薄いのはいけませんわな。
我が家はやたら分厚くてもぐりこめないものがだんだんとチョイスされてます。
あと猫毛が目立つ色ばかり選んでいるので(わたしの掃除意欲を刺激するためらしいですよ、旦那さんいわく)茶色ばっかり~~~っ。

まちゃこ さんのコメント...

カート君、元気になったら早速ヤンチャ復活ね(*^艸^*)
あのラグだのカーペットだのの下に潜り込むのは
何が楽しいんだろうねぇ(*≧m≦*)
ウチはラグとかは敷いてないけど、唯一敷いてある
赤いカーペットは、毎日、帰宅するとめくれたり、
よれよれになってたり(^^;
あ、シオンに限るなんだけどww

今日はちょっとバタバタしているので
短コメでごめんね(*- -)(*_ _)

みけみけ♪ さんのコメント...

こういう並列駐車なら
毎日見たいにゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なかちゃん さんのコメント...

潜ってますね~カートちゃん。
ラグは潜らずにいられない?
我が家も毎日誰かが潜ってますが、黒猫さんが特に潜るのが好きなようです。

縦列の3ショット、面白いです。

めががん さんのコメント...

もこ~~っとした部分に
カートくんがいたなんて^^
カートくんの好奇心旺盛なとこ好きだな~!
我関せず的なズニさんと
真反対を向いてるフリーくん(笑)
この3にんのキャラクター本当に好き!!
いいハーモニーなんだから(^O^)

yumiko さんのコメント...

カートくん、モグラなんですね。
うちは茶々丸がモグラで、チビッコ達も真似してます(^_^;)
で、誰かが潜ってると、みんなして上からバシバシ叩いちゃう(笑)

youbobo さんのコメント...

そうやって潜っていたら・・
meちゃんの餌食になっちゃいます^^;

くりひなママ さんのコメント...

何気に3ショットなんですね(笑)
黒い真珠、本当に大活躍ですね、
カート君にはラグがあるから必要ないんだね~♪
最近あったかくてラグを冬物に変えるかどうか、
思案のしどころです・・。
11月とは思えませんね~。

はづき さんのコメント...

どんなにやんちゃでも、
元気が一番ですよね^^
よかったぁ、カートくん☆

こんな光景をみていると、
本当にのどかで平和で、
しあわせ~って思えますね。

たれにゃんこ さんのコメント...

並列駐車いいですね♪
黒真珠夫婦?(笑)
敷物の下にもぐりこむのは、うちのシュシュもやります(^^;)

とっちー さんのコメント...

カーペットは潜るためにあるような物だもんねぇ、かーたん?( ̄m ̄〃)
うちもネコと暮らしてるのかモグラと暮らしてるのかってなくらい
モグラ率が高くってww
カーペットが綺麗に平になってることがホンット無いよー(笑)
元気いっぱいになったかーたんモグラが見られてホンット嬉しい!!