2011/11/12

宝箱のように





   フリーが楽しくも激しく遊べば
  もちろんカートもじっとはしていられない




いったいどんな自作おもちゃなのか…
それは…
それは…



    【 どどどーん! 】

こんなおもちゃ。
かーたんも思わず箱から飛び出しちゃう。



エノコロじゃらしの穂の部分がとれてしまった柄に
千切れたおもちゃのキラキラリボンを取り付けただけの
破損したものどうしを取り付けただけの簡易おもちゃ

どこか たまごのピロピロにも似たあの音と感触がたまらんらしいw
壊れたおもちゃでも、遊びゴコロいっぱいのちびたちは好奇心をくすぐられる
え?ゴミっぽい^^;?
そう、ゴミっぽいもの いやゴミが大好きなちびたちなのだ^^;

ただ、このおもちゃ元が壊れているものどうしなので、当然耐久性はないw
激しいちびたちの遊び方であっという間に、ボロボロに…これぞ本物のゴミに〜
でも大丈夫。
壊れてしまったおもちゃたちが、ちびたちに遊んでもらおうと
ちびたちの宝箱で待機しているのだからネ。


9 件のコメント:

くりひなママ さんのコメント...

ヒトにはごみでも、
猫にとっては宝物ですよね~。
うちも捨てられなくて困ってます(笑)
ピロピロに近い感じって猫さん好きでしょうねえ、
耐久性はないかもしれませんけどね~(笑)

まちゃこ さんのコメント...

狙って、狙って、がお~なかーたん、
カッコえぇなぁ(*^m^*)
フリー君とカート君が盛り上がってたのは
リサイクルオモチャだったんだね(*^^*)
ジャラシの柄にキラキラリボンかぁ
今度、私もキラキラ系のオモチャが壊れたら
作ってみよう!!
ウチのニャゴら~も盛り上がってくれそうだわ♪
そそ、猫さんたちって、妙にゴミっぽいモノ好きよね(^^;
ヒトから見たらゴミだったり、ゴミっぽかったり、
でも、猫さんたちにはお目目が輝くほどに楽しい
オモチャに。
そういうのがホントに見てて楽しいし、面白いよね★
だから、私も壊れたオモチャが捨てられないわ(*´艸`*)

はなまる さんのコメント...

すっかりご無沙汰してしまいました。
こちらにはお知らせいただいた時に見に来たのですが
コメントを残せませんでした。
故に初コメ~♪
・・・遅くてすみません。_| ̄|○
リンクも変更しました!

カート君のどどどーん!顔可愛い♪
すごい素敵なお写真。
凛太のこんな顔、私も撮りたい。

そうそう、我が家も奮発して買ったお高いオモチャよりも
こうして工夫したゴミのようなおもちゃが大好きですw
ある意味安上がりなのですが
せっかく買ったのも遊んで欲すぃ~。

我が家は卵を開けた時に出るぴろぴろや
梱包時に使うビニタイ?が好きです。

前記事の並列駐車もいいな~。
うちもやってみたい!

なかちゃん さんのコメント...

カートちゃん、燃えたのね~。

我が家も玩具はあっと言う間に破壊されるので
再生して遊んでもらっています。

ゴミっぽいけど・・・猫さん達に取っては大事な玩具で
宝物ですよね。

めががん さんのコメント...

壊れてしまったおもちゃも
猫さん達にとっては、おもちゃ(笑)
ウチもまったく一緒です~^^
エノコロの穂にキラキラリボンなんて
大好物じゃないですか~!!
カートくんのガオッー顔、
ワニさんお目目&歯がチラリで
めちゃめちゃいい表情(≧∇≦)ノ彡

ミルク@アンジママ さんのコメント...

カートさん
楽しそう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
はなさん
ナイスアイディアですo(^-^)o

youbobo さんのコメント...

うちのゴミ箱・・違った^^;
オモチャ箱にもゴミがスタンバイしてます^^
・・遊んでもらえる日を待ちっぱなしで・・^^;

yumiko さんのコメント...

エノコロじゃらし、うちもすぐに壊しちゃうから棒だけいっぱいあります。
一昨日なんて、1日で2本も破壊しちゃったよ(^▽^;)
壊れたオモチャの再利用、良いですね〜
カートくんもフリーくんも、すごい食いつきだ(*^m^*)

とっちー さんのコメント...

マズルぷっくぷくなかーたん&どどどーんなかーたん♪
ほんっと子猫ちゃんの表情でたまんなく萌える~♪(*´艸`)+.゚*・゚
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
ほんっとゴミ系大好きだよねーww
ゴミ+ゴミでマジ至高の宝物になるもんね(*`艸´)ウシシシ
私もごろと暮らす前は普通に捨ててた物が宝物に見えてきちゃって…
ますますゴミが捨てられなくなっちゃったよ~ww