2011/11/21

ダーウィンが来た!見た!触った!

昨夜のこと
獣毛大好きフリーさんのこと



昨夜テレビをつけっぱなしにしていると、
いつの間にやらNHKで『ダーウィンが来た!』をやっていた
大阪高層ホテルに住むハヤブサ一家のお話だったんだケド…
ハヤブサか…… そうなると……





    【 ぬぉーっ とりさんっ!! 】
    『ダーウィンが来た!』が始まった途端、見て




   【 ぬぉーっ 食えるのか? 】
    触れ合う、フリー^^;
    いやいや、テレビですから食べれませんよ、フリーさん



飛び立って行くヒナたちに釘付けなフリー。
飛び立って画面から消えるとテレビの後ろを探しちゃうフリーww
以前にも似たような記事があるので、よろしければどうぞw

    『野生をウォッチするネコ』(旧猫写日和 fc2ブログにとびます)
    『でかすぎる獲物』(旧猫写日和 fc2ブログにとびます)

フリーはよくテレビを鑑賞してるんだけど、
鳥さんもの(中でも猛禽類かなw)が一番お好きな様子。
つかまえたいけど、つかまえられなくてちょっぴり悔しいけれどネ




今日はゴミの日。
となると、カラスがやってくる


    【 きゅぴーーん! 】
   カラスを見てかっかっかっと鳴く
   どこまでも『とこ』なフリーなのでした^^


9 件のコメント:

まちゃこ さんのコメント...

(⌒▽⌒)アハハ!
フリー君、熱心に見てるね~!!
1枚目のお写真、ハヤブサさんの大きさに、
心なしかのけぞってるように見える(*^艸^*)
過去記事も拝見して、思わず笑ってしまったww
フリー君はホントに鳥さんが好きだねぇ♪
そっか、猛禽類が一番好きっぽいんだ★
やっぱり、大きくて、戦いがいがありそうで、
美味しそうだからかしら(*≧m≦*)
ウチのムーもテレビの鳥さんに興味を持ったら、
まずは食べられるかどうかを気にしそうだよ~(爆)

めががん さんのコメント...

これはフリーくんには、
たまらんTV番組ですなぁ。
一生懸命にお手手を伸ばしてる姿に萌え萌え!
猛禽類が一番なのね^m^
翼を広げたら、もしかしたら
フリーくんより大きいかもしれないよ~^^
最後のショット、抜群に綺麗な横顔です!!
惚れちゃいます。

みけみけ♪ さんのコメント...

フリーくんの” ぬぉーっ~~~”って
ほんとにそう言ってるみたいだね(*^^*ゞ

私のウチにもね。。
ダーウィンが来た!見た!ヒナちゃんに
ハラハラした!。。

はづき さんのコメント...

フリーくん、釘づけになっていますね~
ほんと、鳥には反応が違いますよね。
昨夜、我が家でも同じような光景が繰り広げられました。
ぴかとにゃんきちとじー
いつ、テレビに向かって飛びかかるんじゃないかって、ハラハラでした~~~^^;

なかちゃん さんのコメント...

テレビの鳥さんに夢中のフリーちゃん、可愛い~。
我が家も動物物だとテレビを見る子がいます。
手が出たり後ろを覗き込んだりするんですよね。

そしてカラスを見ている瞳はキラッキラ。
一緒に遊びたくてうずうずしているのが分かります。

とっちー さんのコメント...

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホンット、フリーくんの「ぬぉーっ!!」が聞こえてきそうww
ハヤブサさんが大人しくなったところでチョイチョイってのがまた
すっごい萌えるわ~(〃∇〃)
うちのごろはね、鳥とか小動物系はスルーなんだけど
パンダとか熊が映ると異様にガン見するのww
狙う獲物がちょっとオカシイ。
マタギでも目指してるのかしら(*≧艸≦)プッ!!
んでもお外ウォッチングしてると鳥や外猫にカカカって言ってるんだけどねーw

くりひなママ さんのコメント...

おお~鳥さんに夢中なフリー君、
画面から消えると裏側も見に行っちゃうのが
かわいいですねえ。
うちは全然テレビに興味を示さないので
ちょっとうらやましいです~。
そういえばカラスにも無反応だな、
もっと小さい鳥なら見に行きますけどね。
…大きいのは怖いのか。。。(笑)

youbobo さんのコメント...

@@すごいね~
大きいエモノだね~^^;
そんなに大きいとうちのは逃げちゃうんじゃないかな^^?

yumiko さんのコメント...

フリーくん、ずいぶん大きな獲物だね(笑)
そっか鳥さんが好きなのね。
うちは、瑠璃が1番のデレビッ子で、すぐにテレビの前に座ります(^_^;)