2011/11/28

偶然にも…


 あら不思議


 黒猫かーたん、
 真っ黒のはずがマズルだけ緑に…

 マズルに緑のウニ玉ふたつ
 まん丸緑のマズルだね
 金色とげとげは まるでおひげのよう





 緑のマズルの作り方はかんたん
 おもちゃにすぐに食いつこうとする子なら
 後は偶然の力を借りるだけ
 偶然にもニンゲンがポチッとシャッターを押すだけなのだw

 クリスマスカラーなおもちゃで遊んでみました


またも間があいてしまいました^^;
仕事が忙しいのもありましたが、
週末パワフル義母が我が家に遊びにきておりました。
本日は本日で東京ドームに出かけてきますので、
帰ってきてからポチッとだけで失礼するかと思います〜m(_ _)m



 

7 件のコメント:

youbobo さんのコメント...

@@まんまる緑のマズルは目立ちますなぁ~^^

なかちゃん さんのコメント...

偶然?
緑マズルのカートちゃん、可愛すぎです~。

お仕事が忙しい上にお義母様もいらして大変ですね。
無理しませんように。

まちゃこ さんのコメント...

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
緑のマズルが可愛いやら、おかしいやww
ホント、ナイスなタイミングでシャッター切ってるね(*´艸`*)
ウニボールのイガイガもイイ感じでおひげみたいだし♪

そう言えば、お義母さまがいらしてたのよね★
何だかんだ気を遣っちゃうよね~(*^^*)
お疲れ様!!
お仕事も忙しいみたいだし、体には気を付けてね(*^▽^*)
私も年末進行のバタバタが始まって、イヤになっちゃう~!!

めががん さんのコメント...

うほほ~!!
なんて素敵な偶然なのかしら~!!
はなさん、ナイスショット(^O^)/
カートくんのダブルむちむちマズル(爆)

師走に向けて、更にお仕事が忙しくなるのではないでしょうか??
仕事/休憩/猫さん達と遊ぶの3拍子で
無理のし過ぎはいけませんぜ~い^^

ミルク@アンジママ さんのコメント...

おはようございます
イベント参戦ありがとうございました
今回はずれてしまいました…
参加賞として年賀状を
おくらせていただきますね
もし喪中なら連絡下さいね
改めましてイベント参戦
ありがとうございました
また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します

くりひなママ さんのコメント...

キラキラ緑のマズルは目立ちますね~♪
おもちゃに興味津々のカート君、
かわいいです♪

おお、お義母様がいらしてたんですね、
パワフルなんだ…(笑)
楽しめましたかな~~♪

とっちー さんのコメント...

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
なんというミラクルショット!!!(笑)
大きさも位置もものすっごく調度いい感じに緑マズルになってる~!!
こういうのって、逆に狙うと撮れないよねー(あれ?私だけ?爆)
グリーンのお目目にグリーンのマズルがよく似合ってるよ~♪

お仕事&嫁業(笑)おつかれさま~!!
昨日の東京ドームでリフレッシュ出来たかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚