2011/11/09

Jack-in-the-box



今日の正午頃のこと


    箱から飛び出て


    【 じゃじゃじゃじゃーん 】
    なフリー



獣毛や鳥の羽のおもちゃが大好きなフリーだけど、
びっくり箱のように箱から飛び出るほど、今ハマっているおもちゃが…
「こんなんでいいんかい?」って聞きたくなるほどシンプルなんだけどw
その経緯はまた別の機会に…(^^;;


しかし、肝心の一枚だけの写真が、ピントがイマイチでした…
(ん? 構図もネw)
ブログの更新って、お休みしちゃうと癖になるっていうか
ダメダメモード突入^^;
とにかく仕事が休むことなく入ってきて、ほっとんど写真撮ってなくて〜〜^^;


6 件のコメント:

youbobo さんのコメント...

じゃじゃじゃじゃ~んになっちゃうオモチャ・・
どんなんでしょ^^?

まちゃこ さんのコメント...

今日は拝読のみで失礼させて頂くね(^^;
ごめんね~(´・ω・`)

みけみけ♪ さんのコメント...

はなさん お仕事お疲れさま!
ブログは書きたい気分の時にでOKだと
思いますよ~♪

”びっくり箱”の雰囲気が
伝わってくるにゃ(^o^)

なかちゃん さんのコメント...

お仕事、お疲れ様です。

今日も元気なフリーちゃん、何の玩具が今のお気に入りなのかな?

くりひなママ さんのコメント...

フリー君のマズルがパンパンになっちゃうおもちゃ、
いったいどんなのでしょう~?
ピントこのくらいなら全然いいと思います~。
ソフトな感じで好き♪

ブログはお休みしちゃうと癖になりそうですよね、
それが怖くて休めない(笑)

とっちー さんのコメント...

大迫力なフリーくんのじゃじゃじゃじゃーん!
ハンターモードでとってもカッコイイ(〃∇〃)

ブログ休むとクセになるって分かるわ~!!
私、猫ブログの方は写真撮ってもらってるから細々続けていってるけど
もいっこの方のブログはひとりでやってるから放置気味ww
しょっちゅうスリープモードに入っちゃう(爆)
お仕事、大変だろうけどファイトだよ~!!